2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます。

こちら札幌は寒くは無いけど曇り空。今年は辰年ですね。辰と言えば竜でドラゴン。今年はすえぞうの年です。2012年と言うとマヤ暦における人類滅亡の年。でも大丈夫です。すえぞうがなんとかしてくれるに違いない!ちょっと頼りない?やれば出来る子ですよ。なんせ後のL.E.D.ドラゴンですからね。
そして今年はスターウォーズ3D化元年。Ep1が3月に公開されます。これを機会に面白い展開になればいいですね。
先ずは2月にファインモールドから1/72ナブースターファイターが発売されます。皆様もう予約しましたか?私はしっかり予約済み。パッケージは敬愛する天神さんの作品。模型の方はと言うと、インペリアル級スターデストロイヤーを作る事を基本軸としてMa.K.作品を1作、こちらはジオラマの勉強を兼ねて仕上げたいですね。そして筆塗りについても課題にしていこうと考えています。今まで本気で取り組んだ事が無かったのでね。こちらについてのお題はクラッフェンフォーゲルを考えています。今や貴重なキットですが、年末の大掃除の際に発掘されました。当時2個買いしていて残念ながら1つは箱が潰れていましてね・・・折角なんで作ってしまおうかと。
こんな感じで今年もまったりと進めて行きます。相変わらず不定期更新となると思いますが、お付き合い下さいね!宜しくお願い致します。

24 件のコメント:

toshi さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
札幌、2日あたりから天候が悪くなるようですね。私も明日2日にそちらに戻るのですが、ちょっと心配かも・・・
ナブースターファイター。今から楽しみですね。今年もよろしくお願いします。

フクイ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
目標を立てるとはなんと建設的な!!

ナブースタファイターは楽しみですね
では今年も盛りだくさんっぽいですが、よろしくお願いします!!

GillesV27 さんのコメント...

toshiさん またまた入れ違い!私は明日関東へ戻ります。
明日以降また雪マークです。お気を付けて!
本年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 明けましておめでとです。
なんとなく目標を掲げてみましたよ。ナブーは楽しみ!
どうやって仕上げたらいいか今から興味満タンですね。
今年もいろいろと宜しくお願いします。

キャベツ太郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もきっとお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

良い年になれば良いですね~

kei さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
しかし今年の雪!なんとかならんかなぁ~
仕事場が山なので 訳あって毎日雪下ろしをしています。
では

ピコ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

昨年はDORO☆OFF等で大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いたしますね~!!

EFINK さんのコメント...

明けましておめでとうございます~。
スタデの進行期待してますよ~。
どうぞマイペースで進めてください!
お付き合いします!

今年もヨロシクお願いいたします~!

DORO☆OFF さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^^♪
今年はDORO☆OFFとしての活動もより活発になりそうでワクワクしてます(^^♪
しかしスゴイですね。
ちゃんと目標を立てて新年を迎えるとは(^_^;)
全く無計画などろぼうですけど、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Gii 3 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スタデの完成楽しみにしています。

またフラップスへも参加お待ちしています。
今年は4月14日・15日です。

ヤタ さんのコメント...

ナブーファイターは1・2位を争うほど興味ない機体だったはずが私の中でもこんなはずではという展開。どう料理するか計画たてちゃったりして(^ ^)
ことしも宜しくです!

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしましょう!今年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

keiさん あけましておめでとうございます。
わ、毎日雪かきですか・・ってか仕事場が山!?
いろんな意味で大変そうですね・・
今年も宜しくお願い致します。

GillesV27 さんのコメント...

ピコさん あけましておめでとうございます。
お仕事大変そうですが、模型作り楽しみましょう!
今年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

EFINKさん あけましておめでとうございます。
スタデはじっくり取り組みますよ!粘り強くお付き合い
下さい!今年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん あけましておめでとうございます。
いやだって冷静に考えたら2作品しかやらん!と宣言し
ちゃったようなもんで・・実は心苦しかったり。ナブー
は追加で作りたいと思ってますよ。なんかそんな空気は
感じています(^^)。
今年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

Gii3さん あけましておめでとうございます。
フラップスはまた参加させていただこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん あけましておめでとうございます。
ナブーかっこいいですよね!メッキ塗装とか楽しめそうです
。今からEp1見ながら正座待機しましょう。
今年も宜しくお願いします。

ぴろんちょ さんのコメント...

おめでとうごぢゃります
今年はどこゾでお会いできましたらと思っております。
貴重なキットを(^^
やっつけちゃって下さい

MACK さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年の予定わくわくします、
がんばってください!
今年もよろしくおねがいします!
さきほどの、名前をわすれてしまいました。。

コクイ さんのコメント...

おめでとう御座います。
早速今年の計画を立てられて益々製作に我が身追い込まれてますネェ~~~プレッシャーかな・・・--;(爆

北海道での積雪・・足を踏み入れた事の無い私などは聖地ですな~~今日奈良も雪がぱらつく寒い日です。

ナブーの発売ですか・・チェックモレしておりましたーー;(汗

今年も宜しくお願い致します!

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん おめでとです。クラッフェンかっこよい
ですな!ノイスポッターと迷いましたけど、豪華キットの
こっちにしましたよ。
次にお会いするとしたらSHSですかね。

GillesV27 さんのコメント...

MACKさん あけましておめでとうございます。まあとは
言え、2作品ですけどね。。っても個人的にはさくっと
作れない質なので仕方ない・・今年も宜しくお願いします。

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん あけましておめでとうございます。
昨年は2作落としましたので今年はきっちりしっかりと
余り無理せず計画的に行きたいのです。
北海道と言っても札幌なので吹雪かない限り問題なしです。
寧ろ部屋が温かいので関東より快適に過ごせます。
ナブーかなり良いですよ〜今年も宜しくお願いします。