2010年8月30日月曜日

艦橋をやっつけよう♪

本気で忙しくってヤバいですよ(仕事ね)。。どろおふも間近なんで隠しネタとか仕込みたかったけどインペリアル級作るので精一杯。

艦橋にもおせっかいモールドが。ちゃちゃっと削り落として形にします。組んでみないと正確な高さがわからないのです。

左側画像・・気持ちは凄くわかります。でも容赦なく削り落として形にすると・・なんだか赤矢印の所が狭いような感じです。”ひさし”になる部分も組んでから削り落としました。
この週末これしか出来なかったけど、艦橋付いたらテンション上がりますね。高さ方向整えてから次に進めます。

6 件のコメント:

キャベツ太郎 さんのコメント...

再開ですね!
楽しみにしてます!

コクイ さんのコメント...

機首に向かってのラインが綺麗ですね!
鑑橋が付けば妄想も広がりますよね・・夏場のモチベ維持は大変ですよね、マイペースで楽しんで下さいね!
しかし、大阪は暑いです・・ふぅ~。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん 帰宅が毎日日が変わってるとなかなか
やる気になれんです。おまけに朝が早いとなるとね。。
のんびり作りますです!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん インペリアル級はここがイイですよね!
シンプルで美しいです。関東も酷暑ですよ〜営業なんで
毎日ひでー目にあってますよ!!

ぴろんちょ さんのコメント...

“おせっかいモールド”(^^

しかし、キレイにつるつるにしましたなぁ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ”子供”から大人までが楽しむプラモだし
何十年も昔のキットだから仕方ないですね。。腱鞘炎になり
ますorz