2010年8月2日月曜日

甲板をやっつけよう♪9

一進一退。。3歩進んで2歩下がる。。。とある画像を眺めて数日・・相違点を上げたらキリが無いけど、気になる所はやはり手を入れておきたいわけです。後で後悔したくないし・・・で、後端を更に延長しました。これで三角の頂点を4ミリ、両サイドは8ミリ延長した事になります。
なんだかずっと同じような画像を連発して申し訳ありませんが、ここは拘りたい所なのでもう少しお付き合い下さい。私的にはやっと求めていた形状になりました。まだ気になる所があるんですが、そこいらを弄るとホント完成がヤバくなりそうなのでここいらで終了。今度こそ次に進みます。

4 件のコメント:

コクイ さんのコメント...

ひゃ~突き詰められてますね・・・シャープな感じで良いですね!!
悔いないよう、これからも・・微速前進!!
頑張って下さい!!

どろぼうひげ さんのコメント...

形がシンプルなだけに、基本形状は大切ですよね(^^♪
って、あまり加工しなかったボクがいえる立場ではありませんが(^_^;)
納得の造型、楽しみですヽ(^。^)ノ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます。
そろそろペースアップしたい所なんですが、
なんだか画像と見比べてる時間の方が長かったり。。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ここ先日話した時からどうしてもやり
たくて!まだ細かい所も手を入れたい所なんですが、これ
で終わり。そろそろ飽きて来たし・・(笑