2014年12月26日金曜日

本年もお世話になりました。

皆様ご無沙汰ぶりです。
今年くらい1年間の早さを実感した事が無かったほどの充実っぷり。
縁あってモデルグラフィックス誌の作例をやらせて頂けるようになり、こればかりはみなさんに感謝してもし切れない。関係者皆様に感謝です。ありがとうございます。
お陰様で完成品も大充実!
前半はガミラス関連が多く、アルカディア号も含めてここまでグリーンの塗料を使った事が無いな・・・塗料ストックのケースにはグレー系が幅を利かせていましたが、今やグリーン系が沢山増えました。
後半は作例の隙間に作ったメカコレ”ユキカゼ”から。プライベートで作ったのは結局これだけ。アダムスキー型円盤では作りたかったジオラマ作品を。こわ楽しい作品になったと思います。この作品についてはゆかりのある所へ旅立ちました。
2014年の完成品は画像が無いゼードラIIとウェーブさんの”スペース・セツルメント”も含めて大小14作品!(^_^;)一杯作ったな!!
思い出深い所ではDORO☆OFFメンバーの作品”だらけ”と言っていいかな・・モデルグラフィックス誌別冊”宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマトメカニクス2199”に関わらせて頂けたこと。巻末の”ヤマトモデラー”の項目に自分の名前がある喜び!自分が生きてた証が残せたくらいの幸せな気持ちでした。
作品についてはまだまだだし、もっと上手くなりたいのでこれから先も沢山作って行きたいです。作例の方も上手い方が沢山いらっしゃる中、やらせて頂いているので常に精一杯努力して反省してもっといい作品を作れるよう頑張って行きます。宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

4 件のコメント:

ちょうぎ さんのコメント...

今年もお世話になりました。
大活躍でしたな!
しかし14作品とは。。。(@@)
〆切効果?(^^;
またツボる作品を期待してます!

GillesV27 さんのコメント...

ちょうぎさん 締め切り効果絶大!やりたいこと全部ブッコミをしない分、ポイントを絞る工作のスキルが付いて来てる気がします。いい勉強になる!!来年も宜しくお願いします!

toshi さんのコメント...

今年もお世話になりました^^♪
作例製作、執筆お疲れさまです^^/
来年も素晴らしい作品をたくさん見せて下さい。私も来年こそは多段空母がんばりますww

GillesV27 さんのコメント...

toshiさん 今年もお世話になりました!来年はHMEでお会い出来たりして?(^_^;)
多段空母は一人一隻は義務!