2013年10月17日木曜日

サイロン・レイダー 完成

こんにちは!めっきり寒くなりました。

今日は最終回、サイロン・レイダーの完成画像を。

サイロン・レイダーってこんなかっこよかったっけ?正直な所、こんなテンションmaxで作るとは思っていませんでした。(^_^;)今やベストSFメカの一つとなりましたです。
センサーはこんな感じで光ります。真正面から見ると点光源が移動してるように見えますけど、デジカメのムービー機能を使いましたが上手く撮れなかった・・ってか技術的な意味でも。

雰囲気だけでも伝わればって事で。

BSG版を手に入れたので、オリジナルシリーズ版も並べたい!メビウスモデルさんの続報を待つ日々が始まりました。試作品を見た限りかっこいいしデカいし夢が広がります。

さて、バトルスター・ペガサスに戻ります。

4 件のコメント:

tn-modele さんのコメント...

おっ~~完成おめでとう(^^)/
やっぱ、塗装するとかっこええやな(^-^)
あとは直接見られるのが楽しみだねぇ。

時間ができたら私は別なアプローチで作ろうっと‼‼

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

tn-modeleさん ありがとうございます!
旧サイロン・レイダーは航空機的かっこよさがあるけど、こっちは機械生命体らしいかっこよさですね!忘年会か新年会、まあ遊びに行くときにでも持って行きますので見てやって下さい。

ぴろんちょ さんのコメント...

カッチョイイー
上手い!この塗装ナイスですねぇ~
それと早い(^^

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ありがとうございます!
かっこいいんだ!びっくりした(^^)完成までザッと3週間くらいかかってますよ。パーツ数は少ないけど・・(^_^;)