2013年1月12日土曜日

エンジン作る。

年末年始の帰省中に製作中のヴァンシップの完成イメージをスケッチし纏めておきました。で、その際にエンジンも自分なりに書いておき、帰宅後にプラ材で作ってみた。
 まだパイプやら補器を付けてないですが、エンジンの本体はこれで行きます。パイプを繋げていく部分の四角い所、カウルのバルジの所に来るのでこれでもちゃんと閉まりますよ。因にキットの翼?の付け根部分のディティールが設定画とは違うようなのでカウルの開口位置が設定画とは違います。
 今回は戦闘機では無く、所謂”グランレース”に出場している軍払い下げの機体をイメージして作ります。マイ設定入れて設定画通りに作ってない言い訳を今のうちにしておくと!(^_~)
ではまた!

4 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

良き工作です!
ナイス!!

コクイ さんのコメント...

レーサー機仕様マイ設定有りでしょう・・^^

ボチボチと工作も良いもんですねぇ~雪の影響は大丈夫でしたか~?

ご自愛下さいね~!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ありがとうございます。世界観からズレないようにしたいっす。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 設定画はあるので再現したいんですが、腕の問題が・・・ぅ。雪は大丈夫でした。まあでも今はアイスバーンになってるので夜は危険!