2012年9月9日日曜日

DORO☆OFF EX2!!

皆様お久しぶりです。
私の方は体調を悪くし、ほぼ何も出来ていない・・orz 思えば模型製作の停滞が始まった昨年くらいから症状は出ていたようですが、今年入って特に酷くなって思い切って病院に行ってみたら・・・ってな状況でして。本業の方が原因である事は明確なんですが、とは言えそう易々と辞められる状況では無いので、なるべくのんびり出来るよう務めています。
神経図太いと思ってたけどそうでは無かった!まあ一生引きずる病では無いので、模型の方は取り敢えず休み休み続けて行きますよ。その内何も無かったかのように頻繁に更新するようになっていると思うので。なんと言っても身の回りにいる仲間が凄いので、引きずられるように手を動かすと考えています。
そして来週はいよいよDORO☆OFFですよ!自分にとって一年で一番楽しみなイベント。上記の理由で今年は新作は無く残念な事になっていますが、ともあれメンバーの凄い新作目白押しなので、皆様是非足を運んで下さい!

DORO☆OFF EXHIBITION 2

日時:2012年9月15日(土)〜16日(日)
場所:浅草橋 東商センター(昨年と同じです。)
http://homepage2.nifty.com/TOSHO-CENTER/
詳細はこちら

6 件のコメント:

ピコ さんのコメント...

いよいよ一週間切りましたね!
当日はよろしくお願いいたします(^-^)/

そして季節の変わり目差し掛かっておりますので、お体ご自愛くださいませ!!

ぴろんちょ さんのコメント...

ほう、何か色々とあったのね
まぁ、年だな。

9/10、am1:56現在、DORO☆OFF展示会に持ち込み予定品で完成済みは“0”
あと3日あるさっ、オレ。
ではでは、土曜日にお会いしませう。

TGD。 さんのコメント...

イロイロと大変だったようですねぇ。お互いに良い年齢になりましたね。私もいまだに通院中。

兎にも角にも展示会は楽しみです。
土曜日に行けなくても日曜日には必ず行くように都合をつけます。
特に電飾タイムにね。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ピコさん どもです!ピコさんの作品群楽しみです。
お気を付けていらして下さいね!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 全身金ピカにして廊下に立ってて下さい。
残念な感じも出して頂ければそれで充分です。楽しみにしていますよ!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 今年は残念ですが、来年は是非!TGDさんの超絶作品を楽しみにしている方も多いはずです!今一度・・・ポッドレーサー楽しみにしています!!いけね・・メール頂いていたのに返信してなかった。。すんません・・・