2011年1月2日日曜日

作っていたのであった。

急な事で使えなくなったんだけど、年賀状作ってあったんだな。。昨年はかなり余裕を持って年賀状のデザイン考えていたんですよ。結局日の目を見ずなのは悔しいからアップしちゃおう。
年賀状を頂いた方々へ・・申し訳ありません。喪中につき某のはがきは送りませんのでこれプリントアウトしてじるって書いておいて下さいな。
まだはがきサイズに変更してないですが・・・(おい!)

16 件のコメント:

おーた さんのコメント...

バニーガールだ。
月刊プレイボーイ日本版ってねえ、昔よく買ってました。
今はもう日本版は廃刊になってないんですよねえ。
あの雰囲気というか、文化は良かったなあ。残念ですね〜。

あれ、もしかしたら勘違いコメント?

ROKUGEN さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
あれ?ここでも?実写版をどこかで見たような?
今年も宜しくお願いいたします(^^)

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん あの本はウブで真面目な青少年の私にとっては
手に取る事が出来ない禁断の本でしたね〜勿論今も手に取る
事は出来ませんよ。

GillesV27 さんのコメント...

ROKUGENさん え?実写版??知らなかったです。
探してみよう。今年も宜しくお願いします。

キャベツ太郎 さんのコメント...

昨年も本当にお世話になりました。
今年もぜひよろしくお願いしますね。

これを見ると親指スターウォーズの
アイム・ユア・マザー!
を思い出します…
なんのこっちゃ。

smoke さんのコメント...

おめでとうございます。

私は以前「You Are My Son!」と叫んで
嫁にバカにされた経験があります。

今年も名に恥じぬよう喫煙を続けていく所存です。
よろしくお願いいたします。

ヤタ さんのコメント...

すんませんすんません(T T)

どろぼうひげ さんのコメント...

↑同じく、すんませんすんませんm(__)m

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん 東京に来た時は忘れずに声掛けて下さい
ね!今年もよろしく!

GillesV27 さんのコメント...

smokeさん 知らない人にはなんのこっちゃな普通の言葉
ですからね・・逆に反応出来たら貴重な存在です。
今年も喫煙席で仲良くしましょ♪

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん 年末に反省して頂きます!w

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ↑に同じく年末に反省して頂きましょう
!ww

コクイ さんのコメント...

昨年の大作には感動しました^^
今年も、マイペースで素晴らしい作品を期待しております。

今年もよろしくお願い致します。

The Great deceiver さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
Master GillesV27.2011も奥底までよろしくお願いします。

長寿と繁栄を・・・・

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます。今年はちゃっちゃと
作れるようがんばります!

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 今年も裏技を頂戴しに伺います。
宜しくお願いします!