2010年4月16日金曜日

本日はむさしのフラップス!

なーんにも模型を作れず行く年月・・みなさまはお元気ですか?
本日はいよいよむさしのフラップスです。
http://gillesv27.blogspot.com/2010/03/blog-post_13.html

11時からですので間に合うように行きたいのですが、なんと私の住んでいる埼玉某所は今現在雪が降っています。明日は午前中まで荒れ模様のようなので天候によっては少し遅れての参加になるかもしれません。なんせ物が大きく、雨(雪?)に弱いもので。。。

つー事で明日は大事なヴェネター級スターデストロイヤー初お披露目です。天気回復祈願をしつつ早めに眠らないと!今年もヤタさんと共に参加です。「キャラクターエイジVol4」掲載のベイダータイとモデグラ掲載のスノースピーダーを持ち込むそうなのでこちらも必見です。

最近ブログ更新がぜ〜んぜん出来ず申し訳ありません。本業の方がわややです・・・もうちょっとしたら落ち着くかな?

2 件のコメント:

たつまる さんのコメント...

本業が忙しいとの事、うらやましい限りですよ~~!!僕は建設業ですが、もしかすると会社、やばいんじゃねえか??ってくらいにヒマです・・・おかげでプラモデルはサクサク進みますが、このままだといつまでのんきにプラモいじりできるやら・・・ほどほどに忙しく、ほどほどにプラモデルいじる時間もあり~の、とは行かないもんですかねえ・・・
あ!天気の回復&大盛況を祈ってますよ!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん プラモ作りって途中間をあけるとすっかり
リズムを崩します。毎日ほどほどに時間をプラモに充てら
れる環境が夢です。
本日はお昼前から天気よくなり、会場入りは遅れましたが無事に参加して来ましたよ!