2016年5月8日日曜日

静岡ホビーショー 2016

早いもので来週は静岡ホビーショーです。
今年も変わらずDORO☆OFFにて参戦致します。
会場のレイアウトが多少変わりましたが大体いつもの場所でお待ちしています。

私の出展物についてはスターウォーズと”スペースネイビーヤード”物で5点程。

DORO☆OFFとしてはスペースネイビーヤードは勿論、スターウォーズ物は旧3部作からEp7まで幅広く展示予定です。その他の作品を含め今年もスペース目一杯様々な作品を並べて皆様をお待ちしています。ご質問等々可能な限りお答え致しますのでお気軽にお声がけ下さい。

そして今年もお願いが・・模型展示会でお会いした方々やツイッターで普段お付き合いがある方も出来ればお名前を頂戴頂けると助かります。当方C-3PO同様に時折メモリーをリセットされているようで(痴呆か?)お名前とお顔が一致しない時があります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

それでは来週末宜しくお願い致します!!

4 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

ああ、行ってみたいなぇ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょ氏 また来るといいと思うよ。

なお さんのコメント...

GillesV27さん
土曜日の朝からスペースネイビーヤードをもって押しかけたおっさんです。
今は、私の寝床の枕元の本立てで、寝る前にいつでも眺められるようになってます。
夢の中でも電飾だ!?
快くお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。
実物を拝見することができ、さらに感激でした。

また、当日は名乗りもせずに大変失礼しました。
今年は、初DORO-OFF参加目指そうと思います。また、よろしくお願いします。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

なおさん こちらこそどうもありがとうございます!DORO☆OFFに是非参加してみて下さい!お待ちしています!