2011年9月9日金曜日

スタ、ブル。

9月16日いよいよ発売される「スターウォーズ コンプリート・サーガ」。先日都内某所にて発売記念イベントが開催されました。って事でニュースを検索すると・・・まあいいでしょう。実は裏ではDORO☆OFF関東チームが暗躍しておりました。パーティー会場となるとあるスターウォーズが大好きなお方のリビングルームってな設定・・SWのフィギュア(コトブキヤさん)やレゴにライトセーバーを棚一杯に飾って・・更に別の棚には勿論模型も。って事でヤタさんのインペ・・いやファルコンと新作タイファイター(またもやってくれましたぞ!すごい作品)、フクイさんのYとスノスピに、私のヴェネター級タデ。そして関西よりキャベツ太郎さんのシーカーボール。
某方よりお誘いを受けた時は作品展示だけと思っておりました。搬入に行って終わったら撤収。それがさ〜最初から最後まで会場に居れたんですよ〜〜もう夢の世界!(壊れ気味)だってね、こんな光栄な事ってそうそうないじゃないですか!大好きなSWの公式イベントですよ!?おっといけね・・・レポートだ。ニュースでは報じていない裏側はこんな感じでした。先ずは会場入り口。レッドカーペットならぬブルーカーペットに美しいブルーな照明にスターウォーズのかっちょいいロゴ。表通りの入り口ではトルーパーがしっかり警護・・(撮影会)。何がうれしいかって男女問わず沢山の人がトルーパーと写真撮っていた事。前もって告知していたわけでは無いわけで”たまたま”運良くここを通り過ぎた人達。
あっと言う間に人だかりが大きくなりました。
私たちもしっかりパーティーに参加しましたよ!ちゃっかり(しっかり)ヨーダのハンバーガーをゲットし、ダークサイドの良さを力説している皇帝をよそに食ってました。
庭(ベランダ)でも野外パーティー。たばこ吸いの私は大体ここで過ごしていました。で、その雰囲気だけですぐにわかるとあるトルーパー・・中の人は色々な意味で面白いです。


きちんと仕事もしますが、すぐにやさぐれる・・・最後は皆でハイポーズ。かっこいいな!あ、おねーさん達も数名いらっしゃってました。コスチュームについては砂漠に居る小さい方々か?と思っていたら、ナブーの方々だったんですね。
このような経験二度と無いと思うので存分に楽しんで来ました。あ、ブルーレイの方ですがくっきりはっきりでびっくりするくらい。手元に来るのがホント待ち遠しいです。

最後にこの日の頂き物。その後これは宝箱に入りました。

12 件のコメント:

おーた さんのコメント...

あ、ここにも羨ましいヤツがいる!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぇっ

ぴろんちょ さんのコメント...

へぇ、裏山椎名林檎だ

どろぼうひげ さんのコメント...

お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
すごいイベントだったんですね(^_^;)
ボクも行けば良かったかなー
ブルーレイ、楽しみですね(^^♪

The Great Deceiver さんのコメント...

○○大好きなお方のリビングルーム。そんな部屋が私は欲しいな~。

うむ~~それにしても発売が楽しみですね。
テレビ買い換えようかな。

コクイ さんのコメント...

良いなぁ~~良いなぁ~・・・--;

も一つ・・良いなぁ~~^^

フクイ さんのコメント...

お疲れさまでした〜
ハンバーガー食べれたんすね!
いいなぁ!!

早いとこBR見たいですね!
高画質、特典映像とモチベーションが上がること間違い無しかとw

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 楽しかったな〜!クス

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん どうのように振る舞えばいいか、よー
わからんかったです。

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん 会社休んじゃったw でも後悔してません
!ブルーレイ楽しみですね〜あ、ブルーレイ機買わないと!

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 家なんて未だにブラウン管です・・映像は格段に
よくなってますよ。デッカいテレビが欲しくなりました。

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 充分に楽しんで来ました!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん えぇ、しかも2個も。だって誰も食べてない
から。。勿体ない勿体ない!でもアルコールは控えめにし
てましたよ。