2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます。

皆様(ブログの方では)ご無沙汰しております。
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
関東の方は今年もすっきり気持ちのいい新年の朝を迎えられました。

じわじわと朝焼けが・・・

富士山もキレイに見えていました。

ご来光!とくっそ寒い中ベランダで過ごしてました。
引越するすると言いつつまだ埼玉にいますが、ただいまちょっと時間の掛かる仕事を請け負っており、恐らく2月くらいまでは掛り切りになりそうです。3月に引っ越すぞ!

さて、模型の方も先ずはバンダイ1/48のX-Wingを今度は”レッド3”に改造中。こちらはもうちょっとで塗装の段階まで来ています。ツイッターの方ではリアルタイム更新なぞしていましたが、ブログの方では纏めてアップする予定です。

もう1つ。久しぶりにジオラマを作りたくなり、年末年始でスカウトトルーパーとスピーダーバイクを仮組み中。この辺りは今年の静岡ホビーショーに展示出来るように作ってみようかと。

雑誌作例の方は近いうち公開出来るある大物とバンダイ1/48X-Wingをレッド2に改造する製作にかなり時間を掛けさせて頂いたので数こそ少なめでしたが充実した2015年でした。
ヤマトも撮影は終わっているので近いうちに掲載予定だそうです。ジェダイ・インターセプターはプライベート製作です。

さて、スターウォーズEp7!12月18日18:30の回でばっちり覚醒して来ました。冒頭から涙腺緩みっぱなしで大変でした。翌週には2回目を4DX3Dを初体験のおまけ付きで鑑賞して来ました。後数回は観るんだろうな・・(^_^;)

今年はスターウォーズ物を中心に沢山作って行きたいと考えています。宜しくお願い致します!