2014年9月23日火曜日

DORO☆OFF EXHIBITION IV 終了!

年に1度のビッグイベントが終わってしまいグダグダな生活に戻っています。
皆様お元気ですか?
今年のDORO☆OFFは新企画として「実演コーナー」を初日に行いました。”試験的に”の意味合いもあり、スタッフの3名(どろぼうひげさん、竹下さん、ROKUGENさん)の3名が各自得意分野でもあり、来場頂いた方々が知りたいであろう項目を実演致しました。
が、我々スタッフ陣が想定していない程の来場者で会場が満杯になってしまいご迷惑をお掛けしてしまいました・・・大変申し訳ありません・・・
そしてDORO☆OFF2日間の総来場者数がなんとびっくり599名!2重カウントやカウント忘れを想定してもプライベートな模型展示会としては驚きの来場者数ではないでしょうか!?
展示参加の皆さん!俺たちやったよ!!(^^) 卓増加に伴い休憩場所も無い中、ホントお疲れ様でした!
(終了間際残り5分の段階で・・後一人を探しに行ったり、ネームプレートを外して会場入りしてみたり、変顔して会場入りを試みた方が居たり・・受付周辺はバタバタしておりました(^_^;))
では今回展示参加して頂いた皆様の展示卓をご紹介!
(・・で大変申し訳ありません・・・初日はバタバタで全く写真を撮る時間が無く、初日のみご参加頂いたコスギさんの画像がありません・・・どなたかお持ちであればそっとメール頂ければ幸いです。コスギさん、ごめんなさい。)

何より、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ギーさんがギースリーさんだった事が発覚!今まですんません・・・ちょうぎさんへ・・すんません、すんません、すんません・・・一条機ちゃんと作ります。。Charさんとぴあにしもさんのコンビネーション最高でした!
ピコさんのノイスポッター
LEXくん、SHSまでにAT-AT仕上げるように。toshiさんのアナライザーいいです!
ぴあにしもさんのAKIRAドーム
SOLさんの作品は動きがあり面白いです。そしてGrasserさん、変化球すぎて凄すぎた!
ちょうぎさんのVF-1
柳生圭太さんのイ401
秀兄ぃさん、すんません!VF-1ちゃんと作りますので許してつかぁーさい・・
鳥山とりをさんのイデオン
NAOKIさんのキュベレイ
アラーキーさん「イラク戦の都市の情景」
そしてDORO☆OFFと言えば電飾タイム。今年はヤマト物が多く華やかな色合い(^^)
毎年反省しているDORO☆OFFスタッフですが(^_^;)、次回こそは反省点を活かしよりよいイベントにしたい!と既に動き出しています。ゆるく見守っていて下さい。
また今回展示参加頂いた皆様、アンケートありがとうございました!こちらも次回活かしていきます。
それではまた宜しくお願い致します!!